FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.14 ジングルベー
こんにちはガール
クリスマスって何だかウキウキしちゃいますよねドットハート

プレゼントってもらうのもうれしいけど、あげるのも楽しい。
クリスマスだからって理由で色んな人にプレゼントをあげるチャンスですよね手書き風シリーズ37プレゼント
ami*saruでもお子様へのプレゼントはもちろん、お友達にちょっとしたプレゼントをお買い求めになるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ちょっとしたものでもその人の事を思い浮かべて何かを買うのって素敵だなって思いますキラキラ(緑)

さて、さて、タイトルの「ジングルベー」は我が家の息子が最近口ずさんでいる歌のフレーズです。
「ジングルベージングルベーすずあある~♪ヘイ」と毎朝保育園へ向かう自転車の上で歌っています。
母も一緒に歌えとリクエストされるので、ちょっと息を切らしながら近所の人の振り返るのを省みず歌いながら自転車をこいでいます汗

娘もそうなのですが、我が家の子供達は家の中でも外でも大声で歌います。
あまりの全力っぷりにすれ違う人に微笑まれたりなんかして・・・
大人が同じことしたらちょっと変な目でみられちゃうんですけどねA.オリゼー

大きくなったら一緒に歌いながら歩くなんて出来なくなってしまうのだから、今は子供のリクエストに応えて「ジングルベー」を一緒に歌いたいと思いますクリスマス

まだまだクリスマスに間に合います。5000円以上で送料無料!1万円以上お買い上げの方には素敵なプレゼントが! クリックami*saru オンラインショップ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。