FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.28 絵本の話
私がami*saruというお店を作るにあたってテーマに掲げているのが、絵本の世界です絵本
絵本と絵本の世界から飛び出してきたような雑貨を集めています。

絵本ってどんなに時間がたっても心の中に残っていませんか?

お客様が絵本を見て、「これ、なつかしい!昔読んだ!」などとおっしゃっているのをよく耳にします。
なつかしそうに手にとるその顔はみんな笑顔笑い。
絵本に嫌な思い出のある方はいませんよね。

子供の頃に読んだ絵本を、また自分の子供に読んであげるって何てステキなことなのだろう、と自分の子供に絵本を読んであげるようになって思いました。
自分が考えた話でもなければ、自分が書いた絵でもないのに、何だか誇らしい気持ちになるのです。って私だけですかね~コリラックマ

絵本は図書館で借りることもありますが、やはりお気に入りのものは手元にほしいので、買ってしまいます。買った絵本は破れてしまってもテープで補修すればいい。だから子供が自分でめくって楽しんだっていいです。
だから絵本は買って楽しむことをお勧めしますキラキラ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。