FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり長い間放置しておりましたが、ami*saru元気に営業しております。
年末年始も終わり、新学期も通り過ぎ、夏が近づいてきました

次女も今年の8月には3歳になります
今が可愛い盛りです
長女が6年生で反抗期真っ盛りなので、2歳児は天使に見えます(笑)
イヤイヤ期?かわいいもんです。
お話も上手になり、毎日、保育園のお友達と「えー、もうやだ~」とか「この洋服かわいー。どこで買ったの?」(実際の会話です)、などと女子トークを楽しんでいます。
口答えも一人前で「だって、今テレビ見たいんだもん。だからお風呂入れない!!」などと、ちょっと言い訳になってないよて言い訳を一生懸命しています。
本当に毎日驚くような事をいったり、いつのまにか歌も上手に歌えるようになったり、ものすごいスピードで成長してます
年の離れた末っ子が可愛くて仕方ない母としては、そんなに急がなくていいよーって感じなのですが・・・

さてこれからの季節、お砂場遊びや水遊びが楽しいですね。
沢山遊んで、夏の思い出を沢山作ってくださいね。

10291550_54508e4f91abc.jpg
Hape(ハペ) アイスクリーム ショップ

G55415.jpg
LUDI マリンプール

TYQT6008_01.jpg  TYQT6008_03.jpg
Quut(キュート) アルト

その他外遊びグッズはこちら

外あそび

その他新商品も入荷しております。
UPが追いつきませんが、頑張って更新しておりますので、ご覧ください。
在庫切れの商品や、オンラインショップにない商品でも可能な限りお取り寄せいたします。

あみさるオンラインショップ

スポンサーサイト
クリスマスが近づいてきました。
プレゼントの準備はおすみですか?
まだ迷われている方、プレゼントに木製のままごとキッチンはいかかですか?
男の子も女の子も大好きなおままごと。

でも、置く場所がないわ・・・などと思っている方も多いかと思いますが、実は収納グッズとしても優秀なんです。
散らかりがちなおままごとグッズをしまっておけるし、インテリアとしてリビングに置いておいてもおしゃれなんて、言う事なしですね。

今年の新商品BRIOキッチンストーブ&シンク。
31360_Kitchen_Combo.jpg
デジタルタイマー付きで本格的!今一番売れています。年内入荷はこれで最後。お急ぎ下さい!


BRIOのままごとキッチンといえばこちら。
BRIO レンジ   BRIOキッチンシンク
31355,31358,31355000,31358000レンジ
つまみもカチカチ音が出て、本当にお料理している気分になります。 BRIOレッドがお部屋のインテリアにも映えて置くだけでもおしゃれな空間になりますよ。

ナチュラルな雰囲気の森のアイランドキッチン
商_Islandkitchen_01_2高白
絵本を収納できるスペースもあり、前後どちらからも遊べるのが魅力です。

必要なものが全部入っている、マイクリエイティブクッカリークラブ
acookery_club.jpg
店頭サンプルでも一番人気のこちら。
お部屋に置いておくだけでとにかくかわいいです。

ami*saruならかわいいクリスマスラッピングも、メッセージカードも無料。
クリスマス直前はご注文が混み合いクリスマスラッピングがご利用いただけないこともございますので、お早目にご注文ください。
もちろん店頭でも商品をご覧いただけますよ。

ami*saruオンラインショップはこちら

久しぶりの更新になってしまいました。

今年も店頭にクリスマスグッズが揃いました。
オンラインショップにも近日中にUP予定です

xmas2015.jpg

毎年恒例BRIOクリスマスレールセット2015年バージョンも入荷しております。

80000_121_set2.jpg
BRIO 2015 クリスマス限定レールセット

入荷してすぐに売れて、残りわずかとなっております。お急ぎ下さい

ami*saruオンラインショップはこちら

いつものごとくご無沙汰です。
店長、4月よりお店に復帰しました

気づけばもう5月も終わり
第三子は9か月になりましたつかまり立ちと伝い歩きが始まり危なっかしいながらもよろよろ移動しています。
長男は小学校に入学し、長女は4年生になりました。
毎日子供たちの予定に振り回されて目が回りそうですが、久しぶりの職場でかわいいものたちに囲まれて癒されています

前回、哺乳瓶嫌いで悩んでいるって書きましたが、その後何とか保育園入園直前に克服しました
哺乳瓶嫌いで悩んでいるママたちも多いと思います。病気の時とかお薬飲めなくて我慢しちゃったり。
預けたくてもミルク飲んでくれないから長時間出かけられないとか・・・
うちも上の2人はほぼ母乳オンリーでしたので、大変さはとってもわかります

うちの場合、
○毎回(でもないけど、できるだけ)母乳の前にはミルクをあげるようにした。
○白湯や麦茶も哺乳瓶であげるようにした
○眠い時、機嫌の良い時、喉がかわいている時、と色々試した
○座っているとのけぞってしまうので、立ってゆらゆらしながらあげるようにした
○ママ以外の人があげてみる(これはうちの場合は余計泣いて駄目でした・・・)

上記の事を毎日徹底して根気よく続けた結果、少しずつ飲んでくれるようになりました。
結構かかりました~。1か月以上は頑張ったかも。2ヶ月くらいかな。一度飲んでくれても翌日はイヤイヤされたり。

でも母乳を飲んでくれる時期って振り返ればとても短いし、1年もたてば、食事で栄養取れるようになるんだから期間限定なんですよね
ミルク、母乳のどちらでも赤ちゃんとママがストレスを感じない事が一番なんだと思います。

とはいえ、なかなか理想通りにいかないのが現実ってもんで。。。
ストレスたまって爆発しちゃう事もあります。子供に当たってしまって、あとで反省するなんて毎日。

まだまだ修行が足りんなぁと思う毎日です。


お店の方は、春夏の新商品が続々入荷しています。
オンラインショップへのアップが全然間に合っていませんが、毎日少しずつ更新していますので、是非のぞいてみてくださいね

ami*saruオンラインショップはこちらをクリック!

2013.06.28 ご報告
水曜日、東京ビッグサイトで開催されている展示会、ベビー&キッズEXPOに行ってきました
展示会はいつ行っても楽しく、新しい商品に出会えるので大好きです
一度にたくさんの商品を見れるのも魅力ですね~
素敵な商品をたくさん見つけてきたので、またこの夏からどんどん仕入れて行く予定です

さて、プライベートな話ですが、実は私3人目をこの夏に出産予定です
2人目から実に6年ぶりの出産高齢出産となります。
久しぶりすぎてすっかり忘れてしまって、まるで初産のような気持ちでドキドキしています

そんな訳で私は再来週から産休に入ります
人手不足ということもあり、今まで通りの営業時間というわけにはいかず、明日より当面の間下記の通り営業時間を変更いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ

月~金 10時半~18時
土日祝 休み

オンラインショップの発送日に関しても上記に準じます。

土曜日しか来れなくて、と言ってご来店いただくお客様もいらっしゃるので大変心苦しいのですが、しばらくはご容赦下さい。
また土曜日も営業できるようになったらこちらでご報告いたしますね
もちろんオンラインショップは24時間365日ご注文いただけます。
メールのご返信もできるだけ早くいたしますので、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


ami*saru(アミサル)オンラインショップはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。